イングリッシュマフィンでブランチ。

本日のブランチ。

2017-05-20_output_001.png

*イングリッシュマフィンのベーコンレタスバーガー
*焼きそら豆
*ロメインレタスとトマトのサラダ
*ジョンソンヴィル

でしたー。

ベーコンレタスバーガー。

ベイケンレトゥスブーグー(似非ネイティブ感)。




イングリッシュマフィンは自家製です。
2017-05-18_output_001.png

コーンミールをたーーっぷり付けてかりっとさせるのが好き。

旦那もこれ好き!と言ってくれる一品です。

とはいえ生地の分量とかもう少し工夫したいところがあるので要研究。



あとなんか最近各所でジョンソンヴィルのソーセージが美味しい!と見るので買ってみました。

影響されやすいタイプ。

2017-05-20_output_001-2.png

噂通り美味しかったです。

でもお家よりはBBQとかで食べたいワイルドな味かも?

だいぶ暑くなってきたし野外でBBQやりたいな〜。




【 2017/05/20 】 パン | TB(0) | CM(2)

白パン2種。

久しぶりの更新〜。

2017-05-11_output_001.png

*白パン(プレーン&オレンジピール入り)

です(*´ェ`*)

4ヶ月ぶりにパン焼きました。笑

丸パンがイマイチ丸くなくて「ああ久しぶりだからなぁ」って感じですね。



何か特別怪我をした病気をしたというわけではないのですが、

1月中旬から体調不良

丸々2ヶ月間寝込む(ベッドが恋人)

その後体調戻るも体力落ちてて何もできず

みたいな感じでした。

バレンタインもホワイトデーも全力スルーですよ( ;∀;)

辛うじて2月の豆撒きだけやったんですがなんでこれだけやったんだか理由が思い出せません。笑

ハァハァ布団から這い出して旦那(この時風邪気味)に仮装させて豆をぶつけるとかホラーでしかなかったなと。





最近また元気になってきたのでちょっとずつパン焼きやお弁当作りできたらいいなーと思ってます。

毎日更新は無理そうですが、またマイペースにやって行こうと思うのでよろしくお願いします♪2017-05-11_output_002.png







【 2017/05/11 】 パン | TB(0) | CM(4)
プロフィール

まな

Author:まな
パンを作るのが好きです。コルドンブルーのパン科卒業しました。 

最新トラックバック
参加カテゴリー
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログへ
カウンター