fc2ブログ

海老の塩焼き弁当。

フリルレタスを使ったら女子高生のお弁当のようになりましたw

IMG_3545-1.png

*海老の塩焼き
*ポテトサラダ
*厚揚げの煮物
*プチトマトとパクチーのサラダ

でしたー。



最近ウチの近所のスーパーがパクチー大安売りしているので、食卓がパクチーまみれです。

パクチー大好きなんでいつまでも安売りして欲しい…(○´ω`○)






スポンサーサイト



【 2015/10/29 】 お弁当 | TB(0) | CM(4)
パクチーの安売り!?
なにそれ羨ましいーーー( º﹃º` *)いいないいなぁ♡
サラダにも合うし、エビとか魚介類にも合うよね~♡
そのお弁当、私がもらってオケ?( º﹃º` *)
【 2015/10/29 】 編集
雰囲気違うと思ったら
フリルレタスか( ´艸`)♪♪♪

なんなら弁当に
パクチー入れちゃう(゜Д゜)??

カメムシ臭くなるけど(笑)
【 2015/10/29 】 編集
オナツ☆さんへ
いいでしょいいでしょ(*´Д`*)
たくさん束になったヤツが98円で買えちゃうの(*´Д`*)
サラダが多かったけど魚介料理に合わせるのいいな~♪
週末にやってみます(*´Д`*)

オナツ☆さんに食べたもらえたほうがお弁当も喜びます(〃ノ∀`〃)←旦那はお弁当あんまり見ないで食べるらしいからw
【 2015/10/30 】 編集
あんちょびさんへ。
フリルレタスの存在感にびっくりしちゃった。
雰囲気変わるよねぇ。
また安売りになってたらフリルレタス買おうっと。

ごま油であえたおかげかな?
匂いは全然気にならなかったみたいで良かったーw
【 2015/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まな

Author:まな
パンを作るのが好きです。コルドンブルーのパン科卒業しました。 

最新トラックバック
参加カテゴリー
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログへ
カウンター