fc2ブログ

イギリスパン。

夕飯のチーズフォンデュ用にイギリスパンを焼きました。

フォンデュならフランスパンを作るべきなんですが、発酵生地用意する時間がなかったので(⊃ω・`)

2016-11-27_output_001.png

3山で作りました。

この時期の発酵はめちゃくちゃ時間かかりますね。

寒いからな~。



焼き上がり。
2016-11-27_output_002.png

いつも成形は丸めるだけなのですが、今回は渦巻きにしてみました。
2016-11-27_output_003.png

釜伸びの裂けは無いけど渦はぐいーんと伸びてます。
2016-11-27_output_005.png

ふわふわ過ぎて切れない!ってくらい柔らかい生地でした♪

ご馳走様でしたー。




こつこつ続けている糖質制限ダイエット。

しっかり効果が出ていますヽ( ´ ∇ ` )ノ

鏡で見る丸顔が若干細くなってたり、きつかったスカートが緩くなってたり。

効果がわかるとやる気が出ますね。

もうちょっと頑張るぞー。





スポンサーサイト



【 2016/11/28 】 パン | TB(0) | CM(4)
なにーヽ(゜Д゜)ノ

抜け駆けして痩せるなんてズルい(´;ω;`)
私も痩せさせて( ´艸`)♪♪

って食べなきゃ良いんだけど
最近忙しいせいか
食欲が増す一方です(笑)
【 2016/11/28 】 編集
こんにちはー☆

ほほー!やっぱりいいんだ。糖質制限。
私もやらなくちゃだ。

山、きれいすぎ~♡
【 2016/11/29 】 編集
あんちょびさんへ
あんちょびさんはいつも元気に動き回ってるから元々細いんじゃないかなー(*´艸`)

糖質制限、糖質以外は食べ放題だから食欲が増す一方の人にもおススメ。
お肉もお魚もお腹いっぱい食べれるから全然辛くないよ♪
唐揚げとか豚カツ食べても痩せていくという不思議。
【 2016/11/30 】 編集
よーこっぺさんへ
糖質制限いいです!
マジいいです!
あらゆるダイエットが続かなかった私が続いています!!!

やっぱ糖質以外ならお腹いっぱい食べられるってところがいいんですかねー。
でもよーこっぺさんは痩せているイメージ。
いつも元気に家事してるもの~。
【 2016/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まな

Author:まな
パンを作るのが好きです。コルドンブルーのパン科卒業しました。 

最新トラックバック
参加カテゴリー
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログへ
カウンター