ホタテとブロッコリーのバター醤油炒め弁当。

2日連続お弁当〜♪

2016-12-21_output_001.png

*ホタテとブロッコリーのバター醤油炒め
*竹輪の磯辺揚げ
*きんぴらごぼう
*明太子入り玉子焼き
*出汁昆布と鰹節のふりかけ

でした!

玉子焼き、巻きが緩かった(ノ∀`*)




模様替えがマイブームです(*´艸`)

家具の向きや位置をちょこっと変えるだけで雰囲気ががらっと変わるもんですね。

あれこれ動かして、あれやっぱ違ったかな?って戻して、また動かして…

楽しいですヽ( ´ ∇ ` )ノ




【 2016/12/21 】 お弁当 | TB(0) | CM(4)
チキンカツの綺麗な揚げ色にも惹かれましたが、
ホタテとブロッコリーのバター醤油、いいないいなー♪
明太子がたっぷりの玉子焼きも美味しそうです。

2日ともとっても素敵ですよー
わっぱデビューから数回にして、すでに使いこなされている感じがします。

模様替え、気分もがらっと変わって楽しいですよねー!
うちはその前に大掃除・・・そろそろ本気で進めないと。汗
【 2016/12/21 】 編集
きゃ~豆型2段オシャレ~
お弁当の本に載ってるようなお弁当だしよだれでちゃうよ~
【 2016/12/21 】 編集
まにさんへ
明太子玉子焼き、作るたびにこれはおつまみだよなーって思います(*ノД`*)
でもおいしいですよね〜。
わっぱ様とはまだまだぎこちない関係ですが、これからもどんどん活用して仲良くなっていきたいと思います!

模様替え楽しいです!
同じ家具でも配置が違うだけでこんなに雰囲気変わるんだ!?ってびっくりですよね。
うちは今年は大掃除パスしちゃおうかなーって思ってます(*ノωノ)
【 2016/12/23 】 編集
よーこっぺさんへ
この豆型、カバンに詰めにくいようです。笑
無駄に幅を取るというか…。
やっぱり小判型が一番なのかも。笑
【 2016/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL