チーズパン弁当。

さてさて。

新年早速のパン弁。

2017-01-06_output_001.png

*チーズパン
*マカロニサラダ
*チキンナゲット

でした!

高カロリーなメニューにしてしまった自覚はあります。




昨日のチーズパン製作時の様子。

チーズを包み込んだところ。
2017-01-05_output_001.png


二次発酵して上をカットしたところ。
2017-01-05_output_001-2.png


噴火口。

中にチーズがチラ見えしてます♪
2017-01-05_output_001-3.png


焼き上がり。

大噴火(*´∀`*)
2017-01-05_output_001-4.png


みんな大好きカリカリ部分。
2017-01-05_output_001-5.png

中のチーズは減っちゃうけど、ここのカリカリおいしいですよねー(*´∀`*)




ハードも好きだし、食パンも好きだけど、何もせずそのまま食べられる惣菜パンも大好きです。







【 2017/01/06 】 お弁当 | TB(0) | CM(2)
ボルケーノ!!

チーズたっぷりパン、めっちゃ美味しそうです。
チキンナゲットとマカロニサラダの組み合わせも間違いないですね。

カロリー・・・って、ええっと、何でしたっけ?(笑)
美味しいは正義だと思います(笑)
【 2017/01/06 】 編集
まにさんへ
大噴火です♪
久々にチーズパン作りました。
やっぱ定番には安心の美味しさがありますね♪

私、家にある物でありあわせのお弁当…ってなるとつい高カロリーになるんですよね…。
さらっとヘルシーなお弁当が作れるようになりたいです。笑
そうなんですでもカロリーは美味しくて美味しいは正義なんです!笑
【 2017/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まな

Author:まな
パンを作るのが好きです。コルドンブルーのパン科卒業しました。 

最新トラックバック
参加カテゴリー
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログへ
カウンター