白身魚フライ弁当。

雑ですみません。

2017-01-17_output_002.png

*白身魚フライサンド(鱈フライ、レタス、ゆで卵)

でした!



普段はカメラ手持ちで撮影しているお弁当写真ですが、今日は昨日Amazonから届いた三脚使用で撮影。

薄暗い朝の室内でもくっきり撮れてすごいな〜。

こんなくっきり写るならもうちょっと丁寧に作ればよかったですね∑(ノ∀`*)





【 2017/01/17 】 お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
まさかの三脚カメラ、本格的でめっちゃ憧れます。
まなさんの料理は完璧な被写体ですよ( 〃▽〃)スーパーモデルですわ!

今年はいる前からずーっと白身フライが食べたい状態がつづいてるので画像をみた瞬間悶えました。
できることならかぶりつきたいです。
サクッ!じゅわ!パンうまー(°▽°)

【 2017/01/18 】 編集
チヨヨさんへ
お久しぶりです!
長い間お返事できずすみませんでした。

スーパーモデルだなんて(*´ェ`*)
またちょっとずつお弁当やパンを載せていければいいなーと思うのでよろしくお願いします♪
【 2017/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL