スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イングリッシュマフィンでブランチ。

本日のブランチ。

2017-05-20_output_001.png

*イングリッシュマフィンのベーコンレタスバーガー
*焼きそら豆
*ロメインレタスとトマトのサラダ
*ジョンソンヴィル

でしたー。

ベーコンレタスバーガー。

ベイケンレトゥスブーグー(似非ネイティブ感)。




イングリッシュマフィンは自家製です。
2017-05-18_output_001.png

コーンミールをたーーっぷり付けてかりっとさせるのが好き。

旦那もこれ好き!と言ってくれる一品です。

とはいえ生地の分量とかもう少し工夫したいところがあるので要研究。



あとなんか最近各所でジョンソンヴィルのソーセージが美味しい!と見るので買ってみました。

影響されやすいタイプ。

2017-05-20_output_001-2.png

噂通り美味しかったです。

でもお家よりはBBQとかで食べたいワイルドな味かも?

だいぶ暑くなってきたし野外でBBQやりたいな〜。




スポンサーサイト
【 2017/05/20 】 パン | TB(0) | CM(2)
おはようございます!

PASCOのイングリッシュマフィンばっかり食べて「うんめー」ってなってる私ですが、まなさん自家製マフィンを一回食べたらもう市販のものには戻ってこれなくなりそうです。
こんなに美しく焼いてるのにまだまだ要研究とは、まなさんはやっぱりパンを愛してるんだなーと感じました。
あの、あの、あの、試食係募集してませんか(素晴らしいフォームで挙手^w^)

体調も悪いのにお外でBBQだなんて、ぶっ倒れたらどうするですかー!!!
チヨヨは心配です。
でも、暑すぎず寒すぎずの今の気候ってお外遊びのチャンスですよねb
無理なさらないように、機会があったら楽しんでくださいv

【 2017/05/23 】 編集
チヨヨさんへ
おはようございまーす(*´ω`*)

PASCOのマフィン!!
超熟ですよね、あれ私も大好きですbb
私のマフィンは超熟よりもカリカリっとした感じで、気分によって食べ分けたいな〜って感じです♪
試食係大募集中ですよー!
食べるより焼くペースのが早くて常にパンが溢れてしまうんですよ〜。
この時期はパン常温放置もできないし常に冷蔵庫がパンパンですww
もう配って歩きたいくらいw

ご心配ありがとうございます。
そうなんですよねBBQやりたいけどこの時期外にいるとぶっ倒れる恐れが…。
じゃあじゃあ私はテントに潜って焼けるの待つ係にしようかなー(*´ω`*)
あ、でもこれだと焼肉屋さん行けばいい話かも…?
【 2017/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まな

Author:まな
パンを作るのが好きです。コルドンブルーのパン科卒業しました。 

最新トラックバック
参加カテゴリー
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログへ
カウンター


