
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラジンのトースターでピザ。

いつぞやの週末ディナーです。

アラジンのトースター使っておうちピザしました♪




生地はいつもためしてガッテンのレシピです。

モチっとカリっとでうまーな生地。
2017-05-20_output_001.jpg

ちなみに粉は春よ恋。

いろんな粉を試したいと思いつつこれが好き過ぎていつもこれ買っちゃう。



具の皆さん。

シーフード、ベーコン、野菜、手作りトマトソース。

あとは写真外にハム。

2017-05-20_output_002.png

これらを全部食卓に並べておつまみ食べながらのんびりトッピングです。




付属品のグリルパンの中に生地を広げて好きな物を好きなだけ。

グリルパンはコーティングされてるでごく薄く油塗るだけでオーブンシート不要でした。

こちらはハムとシーフードのハーフ&ハーフ。

2017-05-20_output_007.png

さらにチーズをのせてオーブンへ入れます。

280度で10分位焼くと、

2017-05-20_output_008.png

こんがり出来上がり(*´ω`*)

でもチーズかけ過ぎで何が何やらっていう。



今度はシンプルなベーコンピザ。

2017-05-20_output_005.png

こちらもいい感じ!

でもやっぱりチーズ多すぎで何が何やらっていう。


2017-05-20_output_006.png

どれもこれもウマーでした♪



アラジンのトースターでピザ、楽だし美味しいし最高ですヽ(○´∀`○)ノ

今までピザはガスオーブンで焼いていましたが今後はずっとトースターで焼くと思います。

予熱不要だし、グリルパンのおかげで下から熱入って縁までカリッと焼けるし、文句ナシです。

我が家は食卓横にトースターを配置しているので席を立たずに盛り付け→焼きができるのも嬉しいなー。




ごちそうさまでした!




【 2017/06/01 】 ご飯 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2017/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まな

Author:まな
パンを作るのが好きです。コルドンブルーのパン科卒業しました。 

最新トラックバック
参加カテゴリー
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログへ
カウンター


